--------(--)


2016-12-29(Thu)

冬コミについて。

 どうも。
 年の瀬ですね。冬コミですね。今年は新刊引っさげて参加しますよ。
 今回は「中村亮介さんについて。」です。
 中村さん監督作品と、演出で参加されているOP・ED作品を中心に、中村さんの演出面から雑考してます。中村さんのブログもそうだし、中村さん作品のムック本でも割と踏み込んだ話をしていることが多いので、いろいろと引用して内容濃くなってます。中村さんや中村さん関連作品を追っかける際にも、ムック本の良し悪しの判断材料にできるかと思うので、是非是非いらっしゃって御覧ください。
…てかこのブログ見てる人なんてごく少数なんだから皆来てよね!


 3日目・東V52b「雑感雑考出張所」です。1冊100円です。既刊も持ってきます。お目当て回った後に遊びに来てください。
 よろしくお願いいたします。







 以下自慢。

9月、伊豆スカイラインに行ってきました。
DSC_1552.jpg
天気そこそこ良かったけどあんまり車なかったなあ。
DSC_1603.jpg
多分沼津。夕日が雲間から差し込んでとてもきれいでした。ヘタクソだから綺麗さが伝わらないね。
DSC_1600.jpg
暖かい日だったから半袖で行ったんですけど、スカイラインは山の上なので寒かったです。当たり前です。
9月は他にもビーナスラインに行こうとして何故か松本で降りてしまい、日が暮れたので254で帰るという微妙に貴重な経験をしました。

11月、東名を適当に西進。
DSC_1565.jpg
マツダっぽい空。最近疲れてるからか知らんけど空を撮ることが多い。
DSC_1637.jpg
由比PA。夜景の露光は奥深いです。なんかもっと上手に取れそうな気がするもんね。

12月、コミケ前に有明をふらつく。
DSC_1670.jpg
 三脚忘れて上手く撮れず。ロードスターとスターという構図、もっとビシっとキメたいですね。ビシっと。
 有明は夜遅くても灯りが多いし、のんびり夜景が取れますね。湾岸エリアは首都高を上からも下からも撮れるから大好きです。よくボーっとしに行きます。
 あー…やっぱロードスター可愛いですね…。


 以上。コミックマーケット、楽しみましょう。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ざっかん

Author:ざっかん
アニメ『グランブルーファンタジー』に斉藤良成さんがメインアニメーターとして関わるようですよ。絶賛応援。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
